落書き6

5000年ぶりにカービィかいた

SnapCrab_NoName_2017-10-13_16-49-39_No-00.png

ドクターカ~ビィです

カービィバトルデラックスの新着動画を見てたら描きたくなりました
でもごめん・・・俺ドクター参戦したロボボプラネット未プレイやねん・・・


あれやな身体塗るときにうすっぺらくなっちゃうのをなんとかせなあかんな
キャラ対します

<必須キャラ対一覧>
・手
・足
・身体
・ポーズ
・頭
・塗り
・髪
・顔
・目
・口



ちなみに上の絵を拡大するとめっちゃ荒いのがわかると思うんですけど、キャンバスに描いた絵のスクリーンショットを撮って上げてるっていうなめっぷり
でかい絵の画面つくってちっちゃく描いていってるのでそのまま保存したらサイズもでかくなっちゃうからです

SnapCrab_NoName_2017-10-13_16-39-26_No-00.png


後々後悔しそうなファイルの作り方だ

最近結構このブログ訪れてくる人増えてておもろい
スマブラ記事かきます許して

マッチアップ作るか




拍手ありがとう・・・・・・・







上の記事を10月13日の16時くらいに書いて次の日の14日に記事の予約投稿をしようとしたんですが追記

スマブラの平日大会休んで今21時半です
オタク絵描いてたらもう一枚できたからのせとこ

セーラーこ

ちゃんと一枚のファイルにして描いたら線きれいですね
その分ファイルサイズもでかなるんやけど


線画


ぬりえ
誰かおしえてくれ(楽したい)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR