落書き5

タブレット慣れ中

ガチ部屋風にいうとれんしゅうちゅう


SnapCrab_NoName_2017-10-13_0-22-20_No-00.png

ブログに乗せて視点をかえるとすぐ違和感がわかるぞ~~~
左ほっぺが膨らんでいるぞ~~~~

なんのキャラとかじゃないです、とりあえずかいたろって思ってたらこんなやつになりました
RPGツクールとかに出てきそうだな

塗り・・・むずない?
適当に薄い色ぬってからノリで濃い色上から塗って描いてるんですがうまくいかない

何事もノリはよくない・・・ちゃんと調べよう


絵描いてたら動画サイトで無限に動画垂れ流しながらやっちゃいますね、パソコン画面の7割をイラストツールにして、横3割をYouTubeつけてやっていくスタイル(だからみんなさぎょいぷとかやるんだな)
Webとかで色塗り講座的なものを探して貼るスペースがほしい

いやようつべ消せばいい話なんですが黙って描いているとやらなきゃ、っていう義務感がでちゃって困る
WiiUのブラウザでYouTubeか講座サイトを開いてみようかな




SnapCrab_NoName_2017-10-12_23-23-35_No-00.png

線画のほうが上手に見えるのは線が沢山あって誤魔化せるからだろうか、不思議だ



就活してるからかスーツを着せてしまいました死にます
お前そんな髪の色じゃ面接落ちるぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR