こんばんmwあ

思いつきで文章かくので文脈もなにもないです


唐突に更新したくなりましたこんばんは

Twitterではもう取る講義がたいしてないから暇だとかいってますけど意外と予定だけはありますかぁびすです

1時間くらいの予定はあるけど一日使うことはないからひまですね
自動車教習だの大学で履歴書の校閲だの

今大学三年生なので就活はざっと企業見てる感じです
インターンは気になった一社いってつかれた、また冬ごろ同じ企業で長期のインターン募集してたら考えます
基本給もちろん大事だと思うんですけどやっぱ休みじゃないですか?俺は社会人になったら土日休みたい・・・

8月末までケンタッキーでバイトしてたんですけれどその時「僕将来完全週休二日制がいいです~」っつったらパートのおばちゃんになんだこいつみたいな反応されたのわけわかんねえな


仕事就けてしばらくして実家出たらただただ光回線にしたい
実家出て一人暮らししたい気持ちはあるんですけど鬱なりそうじゃないですか?
マジで一人で仕事して帰ってきて一人でゲームして次の日仕事!とかなったらほんとあれじゃないですか



ペット飼うか・・・


バイトやめてから時間あくようになったからとりあえずオフ行きまくってるけどそれはたのしいですね
スマブラがというより人と会うのが大事だマジ大事だほんと
このコミュニティがなかったらメンタル潰れてつんでたんじゃない?本当に感謝したい
オフした方々と晩御飯食べる機会が7月くらいからふえたんですけど人情を感じる


晩御飯と言えば焼肉だよ
人の金じゃなくてもいいから焼肉食べたい・・・一人焼肉たのしい!だのネットに書かれてたからためしに行ったら死にたなったわ
いつもどこか一人で行ってる人だったらおもろいんやろな

無印良品いきて~靴と上着見たい

それではみなさんさようなら(急ですが酔ってないです)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わろた

Re: タイトルなし

> わろた
これきみの酔っぱらいスマブラ配信見ながらかいてた記事やで
1は予選抜けたらやりますね
プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR