オフレポ スマバト20


おはようございます
予選落ちて内容が浅いので空いた時間にサクッと読むことができます

おはようございますとは書きましたがこの記事は自動投稿なのでこれを書いてる時間は午前2時13分です


前日はこんぱくと宅で家主代理をしながらちるちるさんの持ってきたコンソメパンチ食べてうますぎて感動してました。

朝会場についたら適当にうろつきながら、配信台でこもりきりロイがいたのでナゥさんきよすくさんとやりつつ混ざる。
ロイ・・・あまりにも


予選は7人ブロックだったんですけれど、第一シードのShogunさん含む3人がいなくて、僕と蛇さんとマータンさんとけんとさんの四人で予選をしてました。

はじめはマータンさんのクラウドとやりながらその場上がり下スマ通されて1-2で負けちゃった後に、まあShogunさんが来て仮に負けたとして、動きも悪くないし残りの試合で1戦もとられなきゃ2位か3位で狙えるだろうと思って気持ちを切り替える
その後蛇さんとけんとさん二人ともに2-0で勝っていい感じ。ファルコンも動いております、そうとても軽快に


午後予選途中でShogunさん到着。まず僕から試合してフォックス1スト60%ファルコン1スト130%くらいになって僕が掴み通せて、プレッシャーさんざんかけたから回避読むぞってとこで回避してくれて俺が空後あてて~~、まあさすがに死なない、強気行動するなら膝か空下やなあ

その後はShogunさんのガン見上スマで死


僕が4戦終わった時点で2勝2敗、残り予選欠席組が来なかったので、見学枠のきぃさんが急きょ入ることに。僕は無事2勝3敗になりました

またお互い1スト120%くらいまで行ったあとバースト対決でまけた・・・


勝ち数を稼いでマータンさんに負けてついた負け星取り返すぞと思ったらきぃさんが入ってきて、さらに二人欠席で勝ち星稼げず、初めの判決は僕が3位で予選抜けだったんですけれど7分くらいスタッフ・談義したのちにお前4位やんWってなって落ち

3位です言われたとき予選表写真撮っていいですか~^-^ いうたのに4位なったからとらへんかった

僕がスタッフだったら3位になった瞬間即運営に持って行けたのでスタッフワンチャンですね

冗談です
これで3か月連続予選落ちだ!ひょ~~~~~


その後はBクラス始まるまでしゃちさんやいろんな人と永遠にフリー
Bクラスはえいこーさん、ゴブさん、山吹さん、Alexさんに勝ってブロック決勝でつむすとさんにまけ
つむすとさんはBクラス優勝ですめでたい

Bクラス3連続なんだけどじわじわBクラスの順位上がってるのおもしろい
おもろないけど


Bクラス終わった後は398さんとあすいさんの台見つけてお邪魔
あすいさんがサブ使ってたからシークで混ざったり、398さんと本当のBクラス決戦したり。
シークの横スマは二回攻撃なのでダブルマークナルである

途中でこむぎこさんが入ってきたのでファルコンロックマン、いちいち反撃の火力痛すぎてつらい

ひと段落した後はLFのEdgeロン見てからまたフリー。チャートやつさんとだんけしさんの台で質高かった
京都スマブラーマジで全員といっていいくらい画面見過ぎちゃう?全然脳死DA通らんわ


フリー20時まで楽しんで悲しみの帰宅でスマバトおしまい


予選落ちてフリーいって、いろんな人に「なんで落ちてるんですか~」いわれてフリーするのもスマバト3度連続は流石に、、んでうまいうまい言われて気持ちよくなるのもまあありがたくて嬉しいんですけどやっぱりトーナメント出たいですね。大会きてるんだし・・・
オンラインはレート1500でオフも予選落ちって一般人や

検証とかデータ関係、キャラ対とかサボりまくってるので知識のほうもっと深めようと思います。俺最低空空上の不利Fの調べ方とかもしらないんですよ
10月~今年末までのスマバトは行きます。次も第二シードくれるかなあ
遠征はおそらくEVOJAPAN。来年は東京で会いましょう、さようなら~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR