どうも

こんにちは

6年間ずるずるやってたけどこんなにサボったことはなかった
お久しぶりの方はお久しぶり



見てる人が少なそうだからあえて更新しようと思いました、、閲覧してる方が一日5人くらいいるので広告出てたら申し訳なくて・・・
最近はオフでスマブラしてオンラインはswitchでイカ、最近またお絵かきと自動車教習とまれに英語学習や食中毒で通院とやることがたくさんって感じです



スマブラはオンラインラグすぎてオフでやるようになってきて、イカはまあオンゲーだからオンでやって、絵は7月終わりからちょくちょくまた書き始めたんですけどちょっとたのしい
昨日2012年に書いた絵の横に書いてみたんですけど成長を感じますね

IMG_0481.jpg


大学の講義中に落書きしかしてないけどそこで手と足を5年間書いてないだけあるな
かっこいい絵もかきたいな


自動車教習は普通のマニュアル車です。半クラッチ
模擬運転装置で右に曲がろうとしてたら160km出ててわらいそうなった


英語はTOEICうけてます、就活に使える資格ほしいな~って思って・・・
10月のテスト申し込み忘れたから萎え


んで5日前くらいに頭と腹が痛くなり病院へ、食中毒でした
安いから昼飯に鶏焼いて食ってたら当たった・・・今はましです




にしてもTwitterつぶやかなかったらブログのネタが増える増える
ブロガーはツイッターやらない説がある、また少し記事書き始めてみようかな





期待はしないでください
もうすぐ総閲覧数100000やん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR