兵庫対戦会ミニレポ

今日は勤労感謝の日、祝日なので皆さんもちろん休みのはずです
兵庫の対戦会へ行ってきました。伊丹にあるいたみホールでスマッシュ4

和室開催なのが新鮮でした。座布団敷いてあぐらかきながら対戦できたの普通に楽でいいな〜なんて。いつも家でスマブラする時の姿勢なので・・・
ホールめっちゃお高級ですわ感が溢れてました



ぷちレポなのでがっつり書かないで日記みたいなものにしときます。
まず最初にブロックごとにわかれて総当たり(2先、4ステ)をやって計4ブロックの上位4名をまぜた16人でトーナメントをやるって感じです。5位以下の人もBクラス的なものもありました

総当たりのメンバー今日なのに全然覚えてない・・・
HIKARUさんりぜあすさんちゃんしゅさんぼるぺさんぺどろさんぶすとすさんNepさん〜〜〜〜
多分俺合わせて10人です。忘れた方々申し訳ない(T_T)

9人と総当たりして、HIKARUさんりぜあすさんそれぞれに1-2で負けて7勝2敗でブロック3位通過でした。いわゆるA的なトーナメントへ行けるのでふつうによろこび

本戦前にぶすとすさんランペルさんクイックさんとフリーして、トーナメントはざきさんに辛勝して、次のあとりえさんにまけて多分ベスト8フィニッシュ
ファルコンのどの攻撃でも死ぬほどチコ飛ぶのおもしろい


あとりえさんに勝てれば次リプレイ取られて動画化ワンチャンウェイだったんですけど普通に負けたのでダメです。動画にならない男


バイトなので負けた後はそそくさ帰って兵庫への旅終わり



にしても総当たりいい、はじめて予選以外で総当たり的なものやったんですけれどもそこそこ緊張しながら2先ができるのがすばらしいですね。
畳スマブラも良かったし伊丹飯屋高いけど綺麗だしまた予定ない日に開催されたらいきたいです、しばらく無理だと思うけど
では僕はこの辺でバイトにいきますさようなら(かけ足)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR