Qooguatwo

Blog koashin sabotar
His-asiblee knee koashin sabor talla dell AD detar.

夏休み前は英語やるぞとか語彙力増やすぞとかなんかかじるぞとかいろいろ思ってたんすけどスマブラスマブラアンドスマブラって感じですね^p^
でも久々にがっこうぐらしやうまるちゃんとかのアニメもみました(昔から僕を知ってる方は僕がほとんどanimationをみないのをしっているはず)。琴浦さんとジョジョ以来じゃないっすかね~~~~

漫画も2年くらい買ってないのでせっかくだしうまるちゃんとがっこうぐらしそろえます

ぼくは夏休みあと1週間ちょっとありますけど物理の講義(タダ)の申し込み出したんで明日から1時間半ちょっと講義を受けることになります




てか5月に高校物理の本2冊と数学の本1冊8000円くらいで買ったのに計10Pもやってないんすけど^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;
二度とやる気出ても1週間そのやる気が続かない限り買わねえ

カーテンって10回言わせて「ブッブ~~~寒天じゃなくてナタデココでした」っていうひっかけ問いかけ高1のころから考えてるけど思いつかないんで誰か考えてください
例)フルーツポンチとかによくはいってる四角い半透明の固形物な~~んだ

Twitterしてたらブログのネタマジで消えるな
あと岡山かえりました(ぐだぐだ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR