サボり定期

Twitterだめだね。ブログのネタになりそうなことはいっつもあるのにあっちでがんがん言っちゃうからブログで書くことなくなっていっちゃう。
3週間前くらいにMH4G買ったこととか・・・
201507192031179a0.jpg

極限状態がとにかくあれですね。やばい
片手は盾コンではじかれない攻撃ができたり一撃が早いのでまだ大丈夫?まだ・・・

ジンオウガなんて極限状態なっても余裕だろとか思って適当に爆破武器担いで行ったらぶち殺されました^-^

最近ではゲーセンいってポッ拳しましたね~
最初にやって思ったことは「コントローラさっぱりしてんな~」って思ってしまいました
実際にやるとコマンド式とかじゃなくボタン式、ほかにもLで出せるサポートポケモンとか、アケコンじゃなくパッドとかのおかげでとっつきやすいねって感じでした。
ポッ拳やったあとはウルIVしました。
201507192031154b2.jpg

3人で適当にやってたんですけどアーケード待ち受けに熟練者が入ってきてバルログにやられました。
ぼくはケンとルーファス使って一本とれたんですけれど、6連コインして一勝もできませんでしたぁ!!!

久々にやったんですけど面白かったですね。スマブラがないもしくは時間がもっともっとあったらまたウルIV買ってやりたいです。
でも移動投げ、ヒット確認コパコパ昇竜、ファルコーン→小足→目押し大PとかEX救世主セビキャンUC1は手が覚えてて、それで一本とれたのは本当うれしかった!

ウルIVって絶対一緒にやる同じ実力のライバルがいたら面白いと思う・・・


あとEVOスマブラもひと段落ですね。あばだんごさんが世界四位とすごい成績を叩き出しましたね~
動画見て燃えました。ワリオパックマン使いの鏡
Rainさんとかも12位くらいでしたっけ?にえとのさんもメイン決まってそのあと大会が開かれれば絶対もっとすごい記録になると思います。だってゲッコウガからキャラ変更、シーク数ヶ月使ってAPEX5位って冷静に考えたらばけものですよね


は^~~~俺も強くなりて~~~^^^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR