Xenobladeクリア

20150504133353c16.jpg

長かった。とにかく長かった!
そんでもって面白かったです。クエストほぼガンスルー、マップ探索などはあんまりしないって感じで進めていったんですけれどクリア時間は驚きの53時間半。amazonで3000円で買ってこれは最高でしたね。

途中のアポクリファ発生器のところあたりでレベル不足になって対エギルで詰みかけましたがひたすらみんなで背後に回って召喚してくる機神兵を倒してレベリングしました^p^
あとレイラン。あいつだけはシュルク、ダンバン、リキのメンバーで倒せなかったのでメリアの力を借りて倒しました。こいつを倒すとレベル上げのしやすいところにいくことになるので詰まないようほどほどに上げてクリアって感じです。

2週目はどうしようか。とりあえず僕はモナドイーターとアーマーを持っていないのでそれを入手したい・・・んですけどそこまでがやたらめったら長い。
2週目はどんな楽しみ方がいいんでしょうかね。俺つえーくらいしか思い浮かばん^^;







20150504133355440.jpg

OPすき


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR