スマブレイドになった

2015040822071082e.jpg

スマブラ参戦組の仲間がそろいました。
ダンバンさん!リキ!みんないくよぉー

ゼノブレイドする前はこのメンバー目指してたんですけれど、冒険しているうちに他のメンバーにも愛着がわいてしまいました。特にシュルク、ライン、メリアは戦いやすい。ワイルドダウン!

まだリキの強みがわかっていませんが、しばらくはスマブラメンバーで。
でもカルナいないのは辛い、回復シュルクとリキで大丈夫かな?ライトヒールを使う機会も増えると思うので戦闘が忙しくなりそうです。
楽しいから大歓迎だ、飽きる気は今のところしません


シュルクの服、装備変わっても外見変わってほしくないですね^p^
初期服縛り開始するか?


死にまくって萎えたら嫌だからほどほどにしておこう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR