ゼノブレった

20150402194658ef7.jpg

Amazonで頼んで届きました。
昔はゲームくらいなら宅配を頼まずにお店に行って買っていたんですけれど、2月に潰れちゃったんですよね~いろいろ周辺機器も売ってたのに。


Wii版を買うぞ!とか言ってたんですけれど安いのでこっちにしました(
持ち歩きたかったし。通学暇だし

20150402194659e8b.jpg

評判通りとにかく戦闘がうるさいですねw
褒め言葉です。イヤホンでやることにします

一定時間でオート攻撃系のゲームは暇な時間がよくできるので僕あんまり好きじゃないんですけれどこれ、忙しいですね。位置取りやらアーツやらで。
しょっちゅうユニークモンスターに挑んで瀕死でよく逃げます。

99時間59分クリアにかかるらしいのでしばらくこれとスマブラで過ごせそうです。
バイトも始まるしちびちびやることになるでしょう、忙しそうだ



おまけ
My3DS

201504021947003ab.jpg

こっそりスマブラエディション買ってたんですよ^p^
クリアカバー外せばキラキラです。かっこいいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR