妖怪スマブラ戦績さらし

最近入学準備とかいろいろで忙しいです、良くフレンドのところで部屋立てて放置し「ながら作業」が多い
今も記事書きながら部屋立ててます^p^ だれかこいこい

ネタもそこまでないので戦績晒します(
最近ガチに冷めてフレ戦1on1のほうに夢中ですね、放置というわけではなくガチもぼちぼち潜りますけれど

20150309190642e96.jpg

累計はこう。でもここ最近はキーコンフィグでCスティックを攻撃にしたおなまえを使っているのでこっち↓ですね
20150309190643728.jpg


1000戦するまでに8割は欲しい。いけるはずだ
いやそもそも1000戦もするだろうか。2000戦とかしてる人はすごいわ
オフとフレンド入れたら僕も対戦回数は2000回いってます。3DS入れたら4000回ですね


累計のほうの勝率が数%低いのはおそらく他の名前のせいかも。
WiiUはおなまえごとに戦績が保存される、と聞いたのでたまに友人にガチ1on1潜らせてます

20150309190643d41.jpg

Y君の戦績晒しあげ(^皿^)


Twitterのスマブラ勢なんかをたまに見ると「○○窓所属」といったプロフィールをよく見ます。
○にはそれぞれ所属する人のメインキャラ名が入ります。ファルコン窓とか。
前作Xでいうところの段位コミュニティみたいなもの?僕が知らないだけでX時代にも窓という集まりはあったんでしょうかね

有名どころの「強い」人は大抵そのキャラクターの窓のリーダー的存在だったりして、たとえその窓のメインで使っているキャラが弱キャラとかネットで言われてようがリーダーは勝率9割越えとか。かっこいいっすよね

かといってどこの窓にもいない、いわゆる無所属、我流でガンガン勝つ人もかっちょい~~ですね

入るにはリーダーにリプライ飛ばしてスカイプでコンタクト追加とかがいるらしいんですけどぼくはスカイプが少々苦手で勇気がわきません^p^
仲良かったら通話とか全然いいんですけどね、昔は4,5人のネトゲ勢とスカイプ通話しながらよくやったものです(

「ひよこ窓」みたいに初心者専用窓というのもあるみたいなんでスカイプに抵抗なかったり好きな人は入ると上達できると思います。強い人に教えてもらったり、同レベルの人とかとやると早く上達できるはずなので。



宣伝みたいになってるけど僕は無所属です

ニコニコ動画に「窓対抗戦」というものが上がっているので見て判断するのもいいかもしれません。すごいですw



俺ももっとフレンド欲しい~
部屋適当に立てたらいつでも入ってくれる人でもたまに入ってくれる人でもいいからほしい。WiiUフレンド募集中です^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR