スーパーレインボー

20150111012848bda.jpg

PV見てたら描きたくなった。久々の絵です
絵ふでロリエリーヌの髪型が黒っぽくなっちゃった。ほんとはレインボーです。やりすぎた
ワドルディは手抜き
カービィはなんだか久々にカービィって雰囲気を目とか口で出せた気がしました。嬉しい!




↑???










タッチだけで動かす系のゲーム(大地の汽笛とかね)は好みが分かれる気はしますけど、僕は嫌いじゃないです。
あとこれBGMがいいっすよね。PVで流れたメインテーマ大好き

DSのタッチ!カービィより絵の具の上限が増えてるかな?
4人プレイでワドが使えるのも良いぞい
誰かにカービィやらせてワドルディで遊びたいと思う日が来そうだ

そんでもって、PV見た感じサウンドテストもあった!
Wii Uのソフトはこれから全部にサウンドテストを付けて下さいお願いします
机にでもゲームパッド置いて垂れ流しにしたい。俺と同じこと思ってる人いるでしょ絶対
カービィシリーズは毎回サウンドテストがあるので嬉しいです。作業が捗りますね

スマブラ3DS/Uのサウンドテストはほぼ完成されてて良いぞ〜
といっても他の音楽機器と比べたら、ブックマーク機能とかそういうのでそりゃあ劣りますけど。


これからサウンドテストがあるソフトは全部曲のシャッフル機能をつけよう(提案)

おやすみなさい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR