キャプテン・ファルコン amiibo

201412101248412f3.jpg

201412101248433f5.jpg

スマブラforUはないのに買っちゃった。飾る用ですね。
Amazonではなく店舗で購入。ほんとに売ってるのかな〜と思ったら案外がっつり売っていました。

思ってた2倍でかい(チョコエッグのおまけフィギュアよりちょっとでかくしたくらいかと思ってました)。その辺にあるライターと同じくらいです。

201412101248445fe.jpg

CFはリアル系フィギュアに気になりがちな顔がマスク??サングラス??影???(
で隠れているので作りやすかったのでしょうか。気になるところが特にないです。かっこいい!

20141210124847db7.jpg

背中はブルーファルコン。
20141210124902b51.jpg


20141210124903cd3.jpg

バーサァス
ジャァイアントンリィンクッ

20141210130808865.jpg


1200円なので迷っているひとは買ってみても良いのでは?
スマブラできない欲がちょっと満たされました。

カービィも欲しいなぁー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR