50の理由

2014102407414674b.jpg

いいっすね楽しみっすねぇ
50の理由に高画質とか入れるか?なんて見てて思いましたけど結果的に大満足や

8人乱闘は噂されてましたけど大きい特設ステージがあればいいんじゃないですか?俺の部屋のちびテレビだと5人くらいまでしか無理そうだけど。
そのときはゲームパッドに画面を映す機能が使えそうですね。


あと音楽!Xの社長が聞くでこれ以上音楽家のいるゲームはないだろうとかいってたような記憶がありますけど次回作が越えちゃったね
楽しみだなぁ〜ゲームパッドだけで聞くとかできないっすかね


大会機能もおぉーってなりました。いつでも野良部屋を開けるってことでいいんでしょうか。
対戦終わった後にフレンド申請できればもっといい。
ステージ作りも良さそう。Wiiじゃ容量で断念したステージもサクサクよ


楽しみですねぇ〜落ち着いたら早く友達とやりたいなぁ〜
くそ〜


ミュウツーがDLCキャラで来たってことは他もありえるかな
いやぁでも一つのキャラ作るのに何ヶ月だとやっぱりキツイかもしれませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR