ふういん

20141016152611a47.jpg


とあるスマブラのお知らせ機能(14.10.01 対戦回数〜達成みたいな)を見て「あ、やばいな」ってなったのでもう考えた瞬間に行動に移した。
3DSの箱に入れると取り出すのがめちゃくちゃ簡単なんで、WiiUと一緒に箱にズドン。


こいつらがしばらく番人です。
20141016152613fae.jpg

これがなかなか効果てきめんでして、「今3DS閉まってなかったら絶対やってただろうな」って場面がめちゃくちゃあります。
まだ3日めですけど(わりとつらい)
封印するちょっと前の勝率。

2014101615260951c.jpg

ガチ部屋使用キャラはCFが6割(もっとあるかな?)、シュルク2割、ファルコ1割、その他(マリオカービィルフレ等)一割って感じ。1キャラに絞ってたらもっと勝率上がってたかな?
トレモ、CPでこんな感じかな~って一通り触った後ガチ部屋いって感覚をつかむってかんじですね。特にシュルク、ファルコ。

シュルク好きですね~。ゼノブレイドやってみたいと思うくらいには好きです。
New3DSでリメイクされるみたいですけど、どうせならWiiの大画面でやりたいね





ディスイズザモナドズパワァ
ジャーンプ!スピィド!シィールド!バスタァ!スマァーッシュ


アヴィジョンッ・・・///

海外でも漢字のままなんですね。まぁそりゃーそうだ。
穏やかじゃない筈なのにショータイムしてたり海外参戦映像も結構面白い


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR