ktkr

201410072049276c3.jpg


来ましたね!
スマブラU発売日。あと同梱版!
まぁ9500円くらいか。接続タップがこーーんなたっけぇとは思いませんでしたけど。
えーーっと

スマブラU、接続、GCコン(2000円は安い)で11500円か。
俺は有線をWiiUにつなげるつもりなので有線アダプタを買って13500円。


まぁまぁまぁ許容範囲

スマブラモデルの3DSが税入れて19000円くらいか。

まぁ後回しでもいいか。amiiboは全部欲しいんですけど流石にきつい。
キャラ全員買うといくらだよ。諭吉6枚以上は絶対飛ぶ。てか飾るとこないよ!


でもまぁ揃えるのは夢だよね

11月下旬に受験終わらせれたら終わらせたいけど、センターも申し込んどいたので最低1月までは勉強するつもりです。
肯定はしません




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR