記事

裏切り兄貴おっすおっす
Uのスマブラやる約束色んな人としてたのにな〜へたれすぎるわ


突然話かえるやつな

3教科くらいしか勉強してないと国公立とか公務員試験とかやる人本当にすげえと思うようになってきます。特に教育系。
国数英理社全部とかやってられん。将来やるのは高校教師とかだとその中の1つ2つかもしれんのに(確証はないですけど)。

頭いい奴が変人なんだったら俺も変人だから頭いい筈なんだけどなあ〜〜〜これは十分条件だってことかな
数III履修しとけば進路広がったかもなんですけど、文理で充分かなって思っちゃった

もしも、仮に、たとえ、受かってもホワイト企業につくためにも一般常識としても大学で英語くらいはやっとかないとね


さーて部屋の掃除だZOY
絶対に必要十分条件って十分必要条件のほうが分かりやすいと思うんだけどどうなん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR