スマブラ感想

201409102347051d2.jpg

たのし〜い




本当に感想はそれくらい。操作慣れないといけないかもしれんが。
まぁ買わないという決心はついた。悪いってことじゃないよ。

受験終わった時に楽しんでやるさってことね。


20140910234644856.jpg

リンクの下突きにメテオがつきましたが、いや使いやすい。
ダッシュAもしゃれた感じになって使いやすい!あと後ろ回避。しゃれすぎてる

てかメテオめっちゃ決めやすい。
マリオとかこんな決まったかな?ってくらいぽこぽこ落とせて楽しいです。
復帰力変わったかなー

201409102346387d1.jpg


けっこうびびったのはロックマン。
そういえば歩きながらバスターってことは横強がないってことだ。くせでバスター打ちながら相手の方いって吹き飛ばされることがあります。
リンクと戦ってる時盾に弾かれすぎや

リフレクター勢と戦う時どうやって戦えばいいんでしょう。スマッシュも弾かれるしね。



でも空中前Aした瞬間急降下して下の敵切るのは面白かった。マスターしたいですね。
20140910234640972.jpg



そうそう、ステージ選択の時にRを押すと下画面の一部が赤くなるんですよ。


ふつう
2014091023464286d.jpg

R
20140910234643223.jpg


これはどういうことでしょうね。
曲の表裏を変えるとかかな?



なんにせよみなさん考察が捗ってるようです。
僕もひとつ。ダウン連は3〜4回くらいで強制起き上がりになるので早いうちにスマッシュで決めといたほうがいいかも。なんてね。
あともうひとつ。マリオの横スマ、振り向きで射程が伸びなくなってて残念。

201409102347070d9.jpg



発売まであと2日!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR