来週発売か

早い。
9月1日にはあと二週間くらいかーなーんて思ってたんですけどいつの間にか残り一週間まできましたね。

一応ぼくは3DS版を一ヶ月ほど前からAmazon、地方の大手デパートみたいなとこと2箇所で予約してるんですけど(買う気ありあり)。

近所のセブイレでDL版を買うとニンテンドープリペイドカード500円分もらえる!みたいなのもあるんですけどスマブラは絶対にパッケージで買いたい派です。
なんでかというとやっぱりスマブラとか自分が楽しみにしているものってパッケージの「裏面」が気になりません?

4902370518962_b.jpg

僕は気になる派です。あとパッケージ積み重ねて持ってる感もだしたい。




ところでこの前LLソフト一本プレゼントサービスでEショップが一時的に落ちたみたいですけど、スマブラ発売日は大丈夫なんだろうか。
第二次ポケバンク現象が起こる可能性が微レ存

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぁびす

Author:かぁびす
主に任天堂が関わったゲーム記事を執筆したときもありました。
17年10月現在は絵とオフレポと日常記事

Twitter
https://twitter.com/kirbis_044

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (1)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR